HPheader.png
赤ちゃんヨガとは?
*カラコロ*では『赤ちゃんヨガ』で、子どもの正しい姿勢、筋力の発達、そして親子の絆を深めるツールとして楽しんでいただいています。 『赤ちゃんヨガ』は、お歌を歌いながら簡単なストレッチや手遊び、全身を使った親子のふれあい遊びのことです。 赤ちゃんとふれあい、嬉しそうな様子を見ると、それがママの喜びとなり育児の疲れやストレス解消にも繋がります。 赤ちゃんは体を動かすのが大好き!!『赤ちゃんヨガ』はママが手取り足取り掛け声をかけながら赤ちゃんの目を見て行っていきます。 赤ちゃんはママの声を聞きながら体を動かし、たくさんの愛を感じ、脳へも良い刺激となります! 『赤ちゃんヨガ』で、ママと赤ちゃんのカラダもココロも元気にし、毎日の子育てを楽しみましょう!



Tel:09098111526
Mail:cara_coro_baby@yahoo.co.jp